2023/11/06

アイキャッチ


9時起床。だったと思う。違ったかな・・・。記憶が曖昧だ。

何したか忘れたけど覚えているの昼は出前館の残りカレー。確か。ブログは書いているから普通に出勤してブログを書いてる。夕飯は何をたべたか・・・。あ、西友のレトルトカレーと、コロッケ。あとインスタント味噌汁を飲んだ。それからWixとかにほんブログ村とかいじったり。合計15分くらい仕事をしたと思う。あ、You Tubeを結構みてたな。年を重ねると物忘れが激しいと親や年配の方々が言ってたけど本当にその通り。年配の言うことの事実っぽいことは聞き入れたほうがいい。頭の片隅にでも置いておかないと生きるための情報源としては大事なんだなと思い知ります。

とまあ、そんなこんなでいつものようにチャリで帰路へ。途中西友で買い物。いつも忘れてたんだけど三色トリノという昭和のアイスの復刻版??を買う。あと三つ葉とかいわれ大根これすごく懐かしい。大昔の記憶だと特にバナナがケミカルな味がしたと思ったんだけど。とりあえず買って帰宅。

Abemaをみない決意したのに思わずみてしまう。時間の浪費。あーあー。そのあと米麺とめんつゆとささみを茹でてフォー日本バージョン。これがとってもうまかった。思わずもう一杯つくる。生姜も入れて。そんなこんなでシャワー浴びて3時いや5時くらいかな、就寝。

寝付けないなあ最近。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このブログ「日々、特別な平凡。」はにほんブログ村に参加しています。

ポチッと応援クリックいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


コメント